GEKIIKE本公演第11回「HIT LIST」新型コロナウイルス感染症対策について

 
 
今公演につきましては、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)について、最新情報の収集に努めるとともに、感染予防および拡散防止に細心の注意を払い、以下の内容にて公演を実施致します。
 
▼東京公演につきまして
現時点(6月19日)では客席数を50%に変更しチケットの販売を行っております。
最速先行チケット発売開始時より座席図の大幅な変更を行い、1席飛ばしでの配席となりました為、ご来場のお客様には、お手持ちのチケット券面と異なったお座席へご移動頂く場合がございます。
極力、大幅な列の後退をせず済むように調整を行っておりますが、連番でお取りいただいたお連れ様のお座席が離れてしまう可能性がございます。(幼児〜子供チケットにつきましては、お連れ様とお座席が離れないよう調整を行っております。)
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。
 
▼大阪公演につきまして
現時点(6月19日)では客席数を50%に変更しチケットの販売を行っております。
大阪府から発表されておりますガイドラインが、7月31日迄のものとなっておりますため、現在はそちらのガイドラインに沿っておりますが、公演期間に該当する新しいガイドラインが発表になった際、そちらの内容に変更してまいります。
 
▼福岡公演につきまして
ガイドライン発表前に大千穐楽公演が満席となっておりましたため、総席数の50%での使用となりますと、たくさんのお客様に払い戻しを行わなければならなくなります。
運営と致しましては、払い戻し〜再抽選等を行わず、全てのお客様にご入場頂きたいと考え、
本来公演予定でした北九州芸術劇場「小劇場」から、「中劇場」へ劇場を変更し、客席数の50%にて公演を実施することとなりました。ご来場のお客様には、お手持ちのチケット券面と異なったお座席へご移動頂く場合がございます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。尚、チケット代の変更はございません。
 
 
▼祝花、お手紙、プレゼントにつきまして ※東京、大阪、福岡公演 共通
公益社団法人全国公立文化施設協会が5月25日に発表致しました「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」をうけて、
お客様からのお手紙、プレゼント、差し入れはお預かり出来かねることとなりました。
また、ロビースペース確保の為、スタンド花及びアレンジ花、パネル等もお贈り頂くことが出来ません。大変申し訳ございません。
 
▼応援上演での発声、歓声につきまして ※東京、大阪、福岡公演 共通
6月19日現在、劇中でのお客様の「発声、歓声」を促さない形の演出に変更し、代わりに「応援グッズ」を取り扱う方向で調整を行っております。
ですが、幼児や小学生のご来場もございますので、観劇中多少の声が漏れることにつきましては、
皆様にはご了承頂けますようお願い申し上げます。
応援上演では、ペンライト、うちわの持ち込みを可とさせていただきます。
 
 
今後、お客様へのお知らせとご協力のお願いは、追加・変更される可能性がございます。
ご来場時まで、都度ご確認いただきますようお願いいたします。